少し前になりますが、オリジナルセミナーコンサル受けてくださった
高橋陽子さんからの感想です。

とっても吸引力のある陽子さん。

{C8497361-A135-4CA9-82B7-7A527963784F}

{74587E33-5B16-439B-96E0-069A1FF6286A}

今、ネイルサロンをされていて、
それ以外にもコミュニティをお持ちです。

こんなブランド力のある方のセミナー。
仕上がるのがとても楽しみですね。





■私のサービスを知ったきっかけは何ですか?
ブログ

■私のサービスにお申込下さった理由は何ですか?
自分オリジナルのセミナーを
開催しようと思ったから。
その為にセミナーの基礎的な構成を
教わりたかったからです。

■内容は分かりやすかったですか?
わかりやすかった

■サービスを受けてどんな変化や成果がありましたか?
ニーズを細分化することで
一つのテーマでもたくさんのコンテンツを
作る事が出来る事が分かって
自分のやろうとしている事の
可能性が広がった。


■他のサービスとの違う点は何ですか?
今まで色々なセミナーを受けてきましたが
自分に落とし込むのに苦労する事が
多かったです。
分かってはいるけど…。となってました。
美香さんのセミナーは応用範囲が広いので
セミナーだけではない部分にも使えると思います!

■またサービスを受けたいと思いますか?
はい

■どのようなサービスが受けたいですか?
あなたブランドのオリジナルセミナーコンサル(3か月コース)
魅せるパーソナルコンサル(メイク、ファッション)




陽子さん、ありがとうございました。