浅倉美香です。


マレーシアから無事帰国しました。
明日はブランディングコンサル。
明後日はビューティMEアカデミー グループコンサル。

日本にいても、盛りだくさん!
そして、マイビジネスを通して、
新しく出会えることがうれしくてたまりません。


{DFDB6CD8-AECE-4BC0-A898-6C98E6CC9AF0}


どこのコスメブランドも春夏の新色や新製品を
出していますね。


私は上品なものは好きですが、
コンサバティブは得意ではありません。


そういう意味ではシャネルは
上品さとピリッとスパイスが入っている
感じのカラー作りがとても上手です。
上品なのに、退屈させないんですよ。
さすがのブランド力です。



今回はマレーシアの免税店でコチラを。


{EF946346-A7E9-4928-905E-B2485767EEE2}

{09C21C51-EC0E-465D-A989-C3148C91CA8C}

{81277D34-25D2-4EAF-B8EB-BEB1C59B01A2}


まだまだ欲しいカラーがあったんですが、
この2つに心を奪われちゃいました。


シャネルは今季から、ネイルが新しくなりました。
ジェルネイルっぽい厚みのある仕上がりです。
トップコートも発売されていますよ。


リップもとっても感触もよかったのですが
最近、シャネルのリップを3カラー買ったところなので
現在検討中。

{41CAD0C3-90AA-483C-A5AC-F35A850D5EBE}

あくまでも、コスメはサポート。
あなたを輝かせるためのアクセサリーと同じ。


でも、アクセサリーのように
つけてるのと、つけていないのでは
全く違う


毎日同じ顔でいいの?
毎シーズン同じ顔でいいの?
コスメを使い切ることが目的ではないはずよ。
持っているコスメがなくなるまで
あなたのビューティを
止めておく必要はないの。


春には春の。
夏には夏の。
秋には秋の。
冬には冬の。


毎日最高のあなたに合うものを味方につけよう!