浅倉美香です。


今日はファッションについて。


私、コンサバとこなれ感、モテ系に
興味ありません。


日本の雑誌はほとんどこのワードを使ってるから
トレンドを無視してる感がありますが…。


海外でファッションプレスやビューティライターと
仕事するとね、いつもステキだなと思うの。

{55FB92CA-E7C9-42B2-BDC5-E1653FF544D7}



例えば。
スタイリングではなくて、単純に
《ハネてる髪》
のまま、メイクもアイラインとレッドリップ。

足元は素足にハイヒール。

ブラックミニドレスを着ていても
こんなにナチュラルにスタイリッシュに
《自分の素》をバランスよく取り入れてる。


作ったこなれ感ではなく。
ドレスだからといって、キメキメでもなく。


作ってないからこそ、ただ者ではない感じに
ステキだし。
作ってないからこそ、ふんわりとした色気に
清潔感がある。


{BC823C5D-E47E-4B56-8CEC-C8E112A7AA6C}


圧倒的な清潔感って、確実に
上質感
につながる。


気構えずに、ドレスアップできるのは
自分軸がブレないから。
他人評価で生きていないから。



私が私として生きていくこと。
私が私として存在すること。



全ては私が決める。


そんなスタンスが見え隠れするから
ハネてる髪とハイヒールが好き。