浅倉美香です


今宿泊しているホテルの部屋から見える景色。

{4B0B852C-5470-4A66-A98A-F8D34FB33D4D}

{2E3254F9-E2F9-4F28-AF70-C495AEAB8850}

{B2D7C6CA-AEEC-4BA6-A226-250194787A50}



仕事の合間にホテルの廊下の窓から見えた景色。


{5F402ADD-6CC9-455E-A67F-A2CB49B70B5A}

プール気持ちよさそう。


泳いでいる人もいれば、ただ浮かんでるだけで
ぼんやりと水に身を任せている人もいる。


誰かに禁止されたわけではないけれど、
美容の仕事を始めてから、プールや海は
一切入っていません。


誰にも禁止されていないけど
自分なりプロとしてのルールみたいなもの。

日焼けや髪へのダメージを考えるとね。
なるだけ、遊びでのダメージをおさえて
いい状態を保ちながら仕事をしたいから。



いつか会社をやめたら、のーーーんびり
一日中プールに浮かんでみたいな。


ルールで縛る必要はないと思うけど
ブランディングしていくには
ブレない軸は必要。


おしゃれは我慢!なんていうけど
ブランディングにも多少の我慢は必要。


少しの妥協が世界を壊してしまうこともあるから。



あなたのブランドに必要なものはなんですか???
ブレない軸は何で作りますか?