浅倉美香です


大好きな国マレーシア。
タイからマレーシアと出張が続くので
間に1日オフを頂きました。


普通なら、観光地など調べて行くのかもしれないけど
私はこういうオフの日にほとんど観光することは
ありません。
どの国に行っても一度もないかも。
疲れてるからというのもあるし、
翌日からの仕事のためもあるし。


今日ものんびりと過ごしました。


14時くらいにホテルを出て
Pavilion  へ。
このショッピングモールは観光客も
よく来るみたいです。



遅いランチを食べて。
ペディキュアをしたいのでネイルサロンを
探したのですが、デザインを見せてもらうと
好みのものがないのでやめました。
イラストが…笑えるくらい下手!



近くのビルにある Thai odyssey へ。
こちらはマッサージ。
会社のスタッフが教えてくれたんです。


{84340805-7DB1-45D1-BAD0-96B6C5E8490A}

{DFED9BB4-6D37-4010-8F4B-D28D32D2BC02}

{5C73F8D9-2988-457C-8CA4-D5C3C9DD0F02}

まずは足を洗います。
スクラブが入ったもので洗うので
気持ちいいですね。


{48C21DA7-0E2F-44D4-9426-1B71122C402B}

今回はオイルマッサージを。

古式タイマッサージは優しい圧ですが
オイルは想像以上に強くて(笑)
かなり痛かったです。
でも、帰りは靴がブカブカになるくらいに
すっきりしていました。


次もまた行きたいと思える環境も技術も
満足のお店でした。
スタッフも素晴らしい。


この後はひとりで鼎泰豊!


{416DAD85-A738-4317-9F26-58E340DB8FC8}

{033FC57A-3430-4F61-A690-8F616676F458}

小籠包と海老チャーハン。
小籠包おいしかったぁー。


のんびりして、好きなもの食べて
リフレッシュできました。


そして今日はペナンに移動。
明日からはまたイベントやセミナーなど
盛りだくさん!


がんばろう。