浅倉美香です



イタリアから帰国いたしました。
お問い合わせなど順次ご対応させて頂きますね。


さて。


イタリアのことは少しずつ記事にします。
まぁ、お仕事でしたので、そんなに観光する時間は
ありませんでしたが。

{252C641A-F908-4B5C-ACA5-2D18B0E2C590:01}



帰りの飛行機でお買い物しました。


ずっと欲しかったのですが、なんとなく
迷って買えなかったもの。


毎日、セルフマッサージ派の私。
セルフマッサージはそれにしかない効果が
あるのでやめられないけど、
リファの独特なつままれ感が好きで(笑)
効果というよりはあのつままれ感を
楽しみたい感じです。
どんな感じよ


{C181A9B1-2B8B-4ACC-97D6-B21213C456F4:01}


リファなどを使われている方は
たっぷり乳液かエッセンスをつけてから
使用してくださいね!
たっぷりよ!
すべりが悪くなったら、更に足してみて!

プルップルになるから!


私が買ったのは顔専用のもの。
JAL機内だと18500円。
JALカード割引でさらに10%オフでした。


今晩は飛行機の疲れを取るべく、お風呂でもたっぷり使いまーす。
楽しみ❤️