浅倉美香です



アクセサリーが大好きな私。
最近は
ほとんどかな。


クリスマスセットももちろんGET。

{415AEBA9-4B69-498E-A2AA-06AF1D926D3C:01}

{5DCEBA3F-52D9-4D54-A2E7-DB62B219BCAF:01}

こんな感じでお気に入りだったんだけど
新しいコーディネートを発見。


{9C876864-2249-4E80-A71B-D55C4386ABAA:01}

グレーとかブラックの洋服の時に
全体が華やぎます。

ボルドーのニットなどにも合わせます。

程よく甘くて、上品で。
主張しすぎないのに、存在感がある。
コンサバティブなのに個性のスパイスが
バランスよく品よく散りばめられている。


アクセサリーって、なんとなく
おしゃれをサポートするものと思われがちだけど
実は小さいのに確信犯的な効果があると思う。

特にマキボンジュールは
上品でかわいい確信犯。
コーディネート全体を大きく左右するのです。
《いつの間にか主役の座を奪われている》ほどに。

個性の強いコーディネートの時は
上品に中和してくれて
コンサバティブなコーディネートの時は
上品な個性を足してくれる。


同じブランドのものを集めていると
コーディネートがカンタンになる。
だって、根底のテイストが同じだから。

色々買ってコーディネートするのもいいけど
同じブランドのものの方がより一層
品がある
印象になる。
 

アクセサリーをあなどるなかれ。
着実に確実に、あなたのイメージを
作っていますよ。

イメージのテイストを揃えるって大切ね。
選ぶのはあなた。
それがあなたブランドってこと。


あなたはどんなかわいい確信犯を
身につける?


ご提供中のサービス
自分のセミナーを作りたい!
自分のセミナーをブラッシュアップしたい!
という方はぜひ。

【新設】
オリジナルセミナーの作り方のノウハウを勉強したい方はぜひ。

自分らしく魅せたい方はぜひ。


その他
サロンビジネスコンサル
ビジネスコンサル
パーソナルビューティコンサル
人前に立つ時のパーソナルファッションコンサル
魅力発見フィードバック
サービスメニュー ネーミング

もお客様からのオーダーで要望を
お受けしております。
メッセージからお問い合わせください。