浅倉美香です


コンサルの中で、ほとんどの方に
お願いされるのが


私の魅力&魅せ方フィードバックが欲しい


それを体系化し、メニューにしたのが
です。


魅力や魅せ方って、ブログでも割と
取り上げていたし。

これ、本業でもずっとやってきたこと。
人前に立って表現する為の人材育成の為には、
絶対必須。

15年かけて、オリジナルでルールを作り上げました。
本業の方でも、これ、好評です。
それがあるから、海外での仕事のオファーが
続いてきたとも言えるかな。


魅力や魅せ方、あなたを形成してる
全てのバランスを
知っておくのと知らないのでは
大きな差があります。
魅力や魅せ方を知らない芸能人って
いないでしょ?




私の言う魅せ方って、外見だけのことを
指していません。

表情
目線
髪型
髪色
メイク
肌色
肌質
ファッション
佇まい
体型
話すトーン
話すペース
選ぶ言葉
選ぶ表現
話の流れ(会話)
ブログ
Facebook
人との接し方
その人のセンス
好み

会わなくて感じる魅力
会ってわかる魅力
そのふたつが重なった時の魅力


まだまだまだまだまだまだ
たーーーーーーっくさんあります。
こんなのは氷山の一角。ここに書いてる何十倍も
見てます。

そして、この項目の良し悪しではなくて
バランスを見ています。
そのバランスこそが、個性だったり。
魅せどころだったり。
要は輝きポイントなんですよね。


たくさんの要素を組み合わせて
魅力と魅せ方の提案をしています。


セミナーのご相談であれば、こういうことを元に
レジュメ
テキスト
話す原稿
などの内容や使うもののバランス、
構成の提案をしています。


全く同じ内容をやるとしても
全員全く違う提案になるわけです。



美容系のサロンやスピ&占いなどセッションを
してる方のご相談なら

カウンセリングの流れ
選ぶ語彙
カウンセリングで使用するツール

などが飛躍的に変わります。
そして、お客様の満足と育成に繋がります。


婚活している人なら、その魅力や魅せ方は
セールスポイントになる。
自分らしさも出せるから、違和感もない。



どんなに自分のことが好きでも
どんなに完璧であっても
誰かに選んでもらうことは
ずっとついて回るもの


それがビジネスであっても、
プライベートであっても。
魅力や魅せ方は輝きポイントであり、
ブランディングなのです。


あなたブランドはあなたが思い描いているイメージで
伝わっていますか?

あなたブランドの素晴らしさを
知っていますか?

あなたブランドを使いこなせていますか?



魅力なんてなくていい!ということは
生きてる限りないのではないかな。


早くあなたにあなたの、溢れる魅力と魅せ方を
伝えたいな。


あなたの世界はそんなものじゃない!


{0BAAFB18-57DA-4D5B-8868-9609666ACCD5:01}