レジデンシャルオーガナイザーの中川珠枝です。

インスタだとリフォームの写真が判りやすいです。

よかったらインスタも見て下さいね。

 

還暦祝いでしばらくぶりのハワイ旅行に行ってきました。

コロナもあり色々な事が変化しているし、お店情報も欲しくて

ネット検索したり、HPを探したりしてある程度の情報を把握してから旅だったのですが、

 

勤務先の事務所から休暇を頂けて同行した娘のハワイ情報の「感度」は還暦の感度とは大差あり!

 

どこを調べたらそんな事が判るの?と何度も感心&感動。

検索も早くて旅行中はずいぶんと助けてもらいました。

昭和と令和では検索ワードが違うようです。。。

 

若い女性に日本未上陸のコスメをお土産にしたら、超喜んで貰えました。

それはこちら。KYLIE

アラモアナのメーシーズのコスメコーナーにありました。

かの有名な渡辺直美さんも愛用中だとか。。。

私もこの口紅を買いましたが、使用感も満足です。

 

造語「pataloha」が人気のパタゴニアのお店はアラモアナから少し空港寄りなので

タクシーかレンタカーでしかアクセスし辛い場所にも拘らず、店内は買い物客でとても混雑してました。

このトレーナーやTシャツも喜んで貰えて、私が嬉しかったです。

 

 

ブランド品は為替レートが円安すぎるのでお店にも入りませんでした。

 

楽しみにしていたビーチウォークstのアランチーノ(イタリアン)は閉店。。。

(マリオットホテルの1階店は盛況でしたよ。)

 

またハワイ旅行出来るように仕事も頑張ろう!とリフレッシュ出来て幸せです。

 

 

 

『参考になった!』と感じて頂けましたら 
是非下の↓マークの応援クリックをお願い致します!

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村