レジデンシャルオーガナイザーの中川珠枝です。

インスタだとリフォームの写真が判りやすいです。

よかったらインスタも見て下さいね。

 

写真のウッドデッキは20年経過しています。
今まで毎年、梅雨前にDIYで塗装を重ねられたので長持ちしましたが、
腐食が進み、成人男性が歩くのは少し危険な状態になりました。

 

 

今後の加齢とメンテナンスの労力を考慮して樹脂製のウッドデッキをご提案しました。

現状と同じく、掃き出し窓から外への段差は無しにしています。

 

南向きの陽当たりの良い場所です。

お布団やクッションを干したり、お孫さんのミニプール、季節の良い時には椅子を出しての読書も楽しめますね。

 

完成が楽しみな現場です。

 

 

 

お客様からは茎の長〜いガーベラを頂きました。
黄色いお花から元気をもらっています。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

『参考になった!』と感じて頂けましたら 
是非下の↓マークの応援クリックをお願い致します!

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村