実は私は10代の時に生牡蠣で食あたりしてから加熱した牡蠣も食べれなくなっていました。

が、お客様から頂いたプリプリの牡蠣を目にしたら
どうしても食べたくなってほんの5粒(多い!)酒蒸しして頂いたのですが
「美味しすぎる~。」



こんな美味しいものを40年近く封印していたなんて。。。

24時間経っても大丈夫なので「生」でない限りは
少しづつ頂きたいです。

母屋にも分けましたが、それでも余りある量だったので
牡蠣のオリーブ油漬けを作ってみました。

冷えた白ワインと楽しみます。

 

リフォームをご検討中の方は是非「初期段階」にご相談くださいね。

リフォーム工事は「どこまで工事するか?」悩みます。
何を優先したいのか? 1番の「希望」は?など
書き出してみるのも良いですよ。


経験豊かなレジデンシャルオーガナイザーがきっと皆様のお役に立てます。

リフォームをご検討中の方はお気軽にご相談くださいね。
 

今日の記事がお役に立てますように。

 

『参考になった!』と感じて頂けましたら 
是非下の↓マークの応援クリックをお願い致します!
 


レジデンシャルオーガナイザーページはこちら