《弘大》インスタ映えしちゃう!STYLE NANDAの新しいピンクカフェ♡ | -備忘録- 〜韓国・メイク・SHINee 〜

-備忘録- 〜韓国・メイク・SHINee 〜

2018年3月から1年間、ソウル建国大学の語学堂に通い6級卒業し帰国。その後4ヶ月間、フィリピンのセブ島に留学し帰国。
SHINee、テミン君、NCTマークが大好き ଘ(੭δvδ)੭♡
ブログ内容は韓国グルメ、コスメ、アイドルについて主に書いています。
よろしくお願い致します♡



この日はカフェに沢山行くと決めていた日です
夕方に休憩がてら新しくSTYLE NANDAに
オープンした弘大のPink Pool Cafeに

{963E2763-23E4-4E8F-B040-3C1C33B908CD}

入り口を入ると右側にセルフサービスの
可愛いデザート系のパンがあります

{6A59BDBD-A1A9-4A67-A707-B3E66D3D905A}

席はこんな感じで大好きなピンクだらけ(';ω;')
ホテルみたいな雰囲気です!

{26305430-1CDB-4932-9C29-DACA088F9345}

このサボテンの前でインスタに載せるのであろう
女の子がポーズをとっていて、彼氏が必死に
カメラマンをしていて和みました(笑)
凄いなあ彼氏って二人で感心

{CB3FE904-8EEF-49DA-8406-8C6BAD1413E5}

奥がプールになっていて、きちんと水はってます!(笑)
すごく可愛いんですが混んでたら写真撮るの
争奪戦になりそう
(私たちは夕方に行きました)

{BA4E88AB-5303-48A3-8EDA-0886A0DB81A4}


小細工が可愛いー!
あとイケメン店員さんばっかり

顔で採用してるのかな

食べたものは次に載せますね