今日もおやつ姫の国にようこそ


サルサパーティー後の晩ごはん 


22時終了だったので
その後だと空いてるお店は限られててニヤニヤ


ラストオーダー少し前に
海南市にある
長浜ラーメンに到着気づき


ラーメンと餃子のセットを注文した


餃子はラーメンの少しだけ後に運ばれてくる

小さいものがお皿に6個並んでる





ラーメンにはチャーシューと

キクラゲ ネギ入り





紅しょうがと高菜とすりごまをトッピング





ご飯にも高菜を乗せて飛び出すハート




お腹いっぱいになりました






冒頭で書いたサルサパーティー

毎夏恒例浴衣de Salsaの様子です

浴衣じゃない方も居ましたよ



いいよね〜浴衣




一緒に運営してくれている方が

娘さんが趣味で集めた浴衣がたくさんあるのでと

ワンコインでレンタル 着付 クリーニング

してくれました


美容師さんなので

手際最も良く

5人の着付をしてくれました気づき




もう何年もこの時期がくるとやってるイベントで

意外と踊れちゃうのと

みんな楽しみにしたくれてて盛り上がるので

雨は降ってたけど

台風🌀まだまだ遠かったし

開催できて良かったです



帯の帯の結び方が

みんな違ってステキラブラブ