今日もおやつ姫の国にようこそ


8/18に
和歌山県国際交流センターイベントで
🌈和歌山アミーゴダンサーズが
パフォーマンス披露し
ミニサルサレッスン&パーティーをした時に


岩出市にある
ペンギン🐧ベーカリーさんからの差し入れのパンをいただきましたラブラブ



ペンギン🐧





コアラ🐨




どっちもかわいい🩷




お店の情報はこちら気づき








この日の和歌山市は
熱中症アラート危険レベル真顔



ヤバい暑さでしたが
国際交流センターの入ってる
ビッグ愛和歌山上空の雲アートがキレイブルーハーツ





ポロシャツの男性以外の7人が

ダンサーズ飛び出すハート





素敵な仲間と

サルサ&ベリーダンス 




ジャンルにこだわらず

ダンスを楽しんでいます


衣装も楽しみの一つ




続いてベーシックステップのレッスン




ペアレッスン

 参加者の笑顔がステキキラキラ




フロリダ州の魅力について

ディビット先生が

笑いを交えてお話をしてくれました




ふるさとには

きれいな海があって

とにかく広いそうニヤニヤ


広大な畑があり

そんなところで育ったから

和歌山の街中が都会びっくりと言ってた💦



ストリーキング発祥の

フルセイル大学に通われいたそうです


ストリーキング気づき

久しぶりに聞いたわ笑



最初は色々な国言葉で挨拶を聞き

そのあとスケジュール通り流れて行ったのですが


ラストはみんなで

ベリーダンスの『Aho Aho』という曲に合わせ

3パターンの振付で踊りました


間奏曲で前の人の肩を持ち

段々と繋がってぐるぐる回るの

サルサ(メレンゲ)でもするので

取り入れてみたら


上矢印 『これぞ国際交流』と

  すごく喜んでくれたのが

  うれしかった照れ飛び出すハート



ダンスで開放感を体感してもらえたかな?



今日も素敵な1日になあれ{emoji:086_char3.png.音符}