今日もおやつ姫の国にようこそ



クマ旅☆帰り道に…


岐阜タンメンを食べたのは
18時頃だったので
和歌山に着く頃には小腹が空いて来て笑


京奈和自動車道を通っていたので
岩出市で降りた


遅くなるとラーメン屋さんしか開いてないので
岐阜タンメン食べたからラーメン食べれないな
って思いながら『横綱ラーメン』へ





ご飯食べたかったので
卵ご飯と




餃子🥟にした


ここのはにんにく抜きなので安心気づき



とはいえ夕方にんにくたっぷりの

岐阜タンメン食べたし

今更どっちこっちない話だわ

笑笑笑





翌日も休みだったけど

2、3日はにんにく臭いのが

マスクしてるからよくわかったニヤニヤ


という事で

クマ旅☆奥飛騨編はおしまいです



今日も素敵な1日になあれ飛び出すハート