今日もおやつ姫の国にようこそ


クマ旅☆奥飛騨 

 故郷の夜食


 

 梅干し入りおにぎり





夕食の時に
夜食の🍙おにぎりいくつ欲しいか
希望を聞いてくれたので
ひとつずつお願いしたら
食事が終わる頃に持って来てくれて
部屋に持ち帰れるような段取りになってます

アルミ箔を被せてくれています




もう一度温泉♨️に入ったあと


ほうじ茶を淹れていただきました


小ぶりだけど

味付けが良くて


あ〜もうひとつ頼んだけば良かった〜って

いつも思います





こちらは

宿に来る途中のスーパーで

飲み物と一緒に買って冷蔵庫に冷やしておいた

くず餅も完食飛び出すハート





ひとくちサイズ




そうそう

この絵はここの従業員さんが描いたものです



ギャラリーも持ってるそうで

コロナ禍の時は絵を描く時間がたくさんあったと話していました


街と山かな気づき






絵の下には

大人の背丈ほどあるクマちゃんが座ってました





到着後

旅館に入った途端に土砂降りに







玄関先の木に咲いていたお花


目の覚めるような緑の葉っぱの上で

白い花がまぶしいくらいでした



ググったら

ヤマボウシと書いてました





お部屋の窓からは

高い山々が見えて緑の世界笑



冷蔵庫あり

 ピッチャーにお水が入っています

バスルーム無し

洗面所とお手洗いは分かれています


温泉のも同じなんですが

ドライヤーが昭和時代の

壁にセットされてるタイプのもので

乾かすのに時間がかかりますニヤニヤ


今日も素敵な1日になあれ乙女のトキメキ