今日もおやつ姫の国にようこそ


クマ旅

日航アリビラ ランチ



ゆっくり起きて
朝食を昼食に変更しました

主なメニューは
飲茶 お寿司 イタリアン です






好きなものを

好きなだけ

いただきます




飲茶は

蒸籠ごと持って来ます


蒸籠を挟むトングのようなものが

置いてました




お寿司🍣

特にイカ🦑がモチモチして

おいしかったです




お馴染みの沖縄そば


隣の冷麺の具も乗せました

 本来ワカメや錦糸卵は乗ってません笑





干しいたけのジューシーな旨みと

エビのすり身が詰まって最高の一品でした





えんどう豆のスープ





デザート






お天気どんよりだと

海の色が違います泣




グラスがステキでした






日航アリビラ レストラン


HANA HANA




お寿司お代わり笑




今日も素敵な1日になあれ飛び出すハート