今日もおやつ姫の国にようこそ



一夜明けお楽しみの朝食に

お客さんがいっぱいなので
順番を取るため機械に入力し
15分くらい待った甲斐あり
豊富なメニューのブッフェにあり付けました





レストランでイチオシの
黒糖フレンチトーストを注文し





ポトフ



マリネやサラダ🥗




ヨーグルト

 バナナとドラゴンフルーツ

ブルーベリー🫐ソース嘉謙




ゴーヤチップス

ゆで卵

ポテト




これデザートだったかな笑




黒糖プリン




コーヒー




窓よりひとつ中の席に座ったので

お客さん居なくなってから撮影しました


海がきれい




日航アリビラ

部屋からの眺め




お天気良いと海もきれい




プールもあります




素敵なホテルの紹介は後日飛び出すハート



今日も素敵な1日になあれ乙女のトキメキ