今日もおやつ姫の国にようこそ


昨日の投稿の外食家くじらから
ホテルに戻り

お風呂に入ったあとのデザートタイムです


沖縄県うるま市にある
うるマルシェで買った
塩チーズケーキ  432円





隠れ家レストラン

KOBAさんのスイーツ


うるマルシェというのは

産直市場の名前で

休日だったからか

キッチンカーなども出ていて

屋外ステージではクイズ大会が催されていました


塩チーズケーキは

レジの近くの冷蔵ケースに並んでいた

ラス1のもの飛び出すハート



開けてすぐに

ガッツいたので

中身の写真はありませんが笑


濃厚で程よくお塩がアクセントになってて

リピ間違いなしのお味乙女のトキメキ






ホテルの部屋でコーヒーを淹れて

いただきました


今回初めて泊まった

お城のようなホテル

読谷村にある日航アリビラ


今まで泊まったホテルのように

コーヒーメーカーではなくて

小袋入りのインスタントコーヒーが置いてて

湯沸かしポットのお湯を注ぎ作りました



他には緑茶とさんぴん茶(ジャスミンティー)の

パックが置いてありました






こちらがうるマルシェグリーンハーツ


駐車場はいっぱいでしたが

何とか一台分空いててラッキーウインク






この写真からは想像出来ないくらいの

お客さんがたくさん居ましたよ



人気の市場で

お肉 お魚 野菜

沖縄のお土産 調味料 

パン お米 お花 スイーツ屋&パン屋さん

ジェラート🍨 沖縄で作った石鹸や化粧品など


それと

レストランもありました


外にはお花屋さんや

テイクアウトで

イスやテーブルが設置されている

お店が並んでいました


何でもあり広くて見やすい店内です


沖縄のお友達の話では

人気の市場で

運営方法が素晴らしいので

お客さんが集まって来ているとのこと



久しぶりに行ったうるマルシェでしたが

賑わってて楽しくお買い物できました



今日も素敵な1日になあれ飛び出すハート