今日もおやつ姫の国にようこそ

昨日からに引き続き『沖縄くま旅』

   沖縄アリーナbyベッセルホテルズ朝食







沖縄の郷土料理とアメリカンのコラボ





入った時は人がいっぱいでしたが

食後は落ち着いた様子


お子様が遊べるスペースが

階段下に設けられていますぽってりフラワー




鉄板がありスタッフさんが

朝からステーキ🥩焼いてましたよ


私はお肉苦手だけど

くーまは喜んで食べてた飛び出すハート




島そばの塩焼きそば

豆腐チャンプルー


ベーコン


丸いのはポテト 

これサクッと ほくっと カラッとでした

もうひとつ食べたかったけど売り切れてました笑い泣き


サラダ🥗

 ゴーヤ 海ぶどう コーン 海藻

 むらさき玉ねぎ かぼちゃ ミニトマト🍅

 フライドオニオン🧅 ブロッコリー🥦


 ドレッシングはシークワーサー


鯖の塩焼き

納豆




ゆし豆腐


沖縄そば

 出汁もおそばも美味しくて

 コーレーグスが効いて酔ったのか笑

 チェックアウト後のドライブ中は睡魔に襲われました




沖縄ぜんざいに塩ちんすこうのアイスを乗せて





ミルクとカフェラテ

 カップは全て紙製



朝食はブッフェ式で

食後はトレイごとを棚に片付けるシステムでした





朝食 ★★★★★






ロビー前の大きな壁には
この近所 沖縄市のお店などの紹介などもあり
共栄共存の姿勢が素晴らしい飛び出すハート




おしゃれな階段です





チェックアウト後

駐車場に向かう敷地内には

たくさんの緑やお花が気づき













レフ沖縄アリーナbyベッセルホテルズをあとに

お昼の沖縄そば目指し出発🚗気づき



今日も素敵な1日になあれ飛び出すハート