今日もおやつ姫の国にようこそ



『沖縄クマ旅』はじまり はじまり〜
 🐻‍❄️🧳🌴

今回は新しく訪れたお店などの情報を
何日かに分けて発信していきます気づき





沖縄のコンビニでのお楽しみは
黒糖を使ったスイーツ飛び出すハート



黒糖わらびもちを買って
お風呂上がりに食べたよ





キラキラキラッと

黒糖色のわらびもちが

きなこの間から顔を出してます


優しくコクのある甘さでした










一緒に食べた
トップバリューのポテトチップスブルーハーツ




少しだけ翌日に残しておいたよ




くーまが素敵なホテルを

見つけてくれました




沖縄南インター降りてすぐにある


レフ沖縄アリーナbyベッセルホテルズ


北谷にもあるこちらのホテルは

とてもおしゃれで快適な空間を演出

しています


ホテル前の横断歩道を渡った目の前に

琉球ゴールデンキングスの本拠地の

沖縄アリーナがあり

到着した夜は屋上階にある

ミュージックバーのプロジェクターで

アウェーでの試合を応援していたお客さんが

終盤逆転勝ちしたらしく

  ↑バーカウンターのお姉さんが教えてくれました



興奮冷めやらぬ様子で

大きめの声で男性客が試合を振り返りながら

お話されてました笑


最初は酔っ払いかと思ったけど

事情を聞いて納得ニヤニヤ






駐車場🅿️から見たホテル

敷地内にコンビニが飛び出すハート

 黒糖わらびもちはここのファミマで購入





ミュージックバーLEKT

 ウェルカムドリンク付きだったので

 到着後急いで最上階へ


プールサイドでジンジャーエール音符



貸切〜

心地よい夜風に触れながら




プール側からの店内の様子








ロビー



アートいっぱい乙女のトキメキ




エレベーター付近





室内はシンプル

このお部屋はシャワールームのみでしたが

2階に大浴場があるので便利です

 




こぐまとモーニングコーヒー☕️

アリーナ見えてます飛び出すハート






今日も素敵な1日になあれラブラブ