今日もおやつ姫の国にようこそ


昨日の投稿のランチのあと

お気に入りのパンカフェ
ボナペティヤナギヤさんに行き

カフェに入る前に
駐車場内にオープンした
3時のベーグル🥯でお買い物気づき



私が買ったのはチーズ🧀チーズ

レンジで軽く温めて食べました






 体に安全な国産の材料を使ってて 

 米粉も配合されてるので

 もちっとしてて

 コーヒーと合いましたよ


 店頭では店長さんが接客されてました

 









こちらのかわいい小屋が
3時のベーグル🥯のお店です




写真撮らせてもらった飛び出すハート


あんバターベーグルもあったけど

今回はチーズ🧀チーズと

くーまはオリーブ🫒のベーグルをチョイス





上から写真を撮ってみたよ乙女のトキメキ





四角に見えるけど

丸いベーグル🥯です










カフェでピスタチオのケーキを食べ 





そのあと白崎海洋公園をドライブ


雲見て気づき





こぐまもキラキラの海を眺め










とても良いお天気で

すれ違うのはほとんどが他府県ナンバーでした










有田川町に戻り
道路沿いでみかんの花🍊を見つけ
近寄って撮影

日中より夜の方が
みかんの花の香りは強く

最初はこの香りが何のか知らなくて
ただあまりにも良い香りなので
ご近所さんは毎夜素敵な入浴剤を使ってるんだと
感心してたくらい笑


みかんの🍊花の香りと知ってからは
毎年この時期が楽しみになりました





引きで撮るとこんな感じ


自然の恵に生かされてる私たち


ありがたいなあラブラブ



和歌山は素敵なところがいっぱいですラブラブ




ヤナギヤのガラガラ抽選は

3つともハズレでしたが


私の好きなうまい棒をもらえて

うれしかったです












今日も素敵な1日になあれグリーンハーツ