今日もおやつ姫の国にようこそ




くーまと連休中の休みが被った日に
アルベロ(和歌山県御坊市)に
ランチに気づき


ここには長いこと来てなくて
来たいと思っても定休日が日曜日だったりで
今回やっと来れました


パスタセットは2種類から選べ

小エビのペペロンチーノにしました

1400円
パスタ 前菜 スープ フォカッチャ付き




電話で予約を入れておいたので

好きな席にと言ってくれ

窓側の席に座ることに飛び出すハート





スープとフォカッチャ


  フォカッチャはパスタソースを付けて食べたいので     残しておきました




前菜


小さな植木鉢は

転がらないように

ソースで固定されてます









くーまは肉盛りランチ 2800円

  お肉苦手なのでお裾分けはなしだったけど
  皮付きポテトフライだけ少しいただきました
    新ジャガなので甘くて柔らかったです


ソーセージは自家製



御坊インター降りて

 1〜2分のところにあり便利



階段登って2階がお店です



駐車場はお店の裏にありますが

私たちが到着した頃には

既に車が数台止まってて

後から後から予約客が入って来て

すぐに満席になりました








お店は日高川沿いにあり

窓ガラスが大きいので

眺めは最高です乙女のトキメキ












行き道で日輪を見ました



雲がきれい




お天気が良くて

車内は暑かったですニヤニヤ







L‘Albero 

イタリアン🇮🇹フード




メニュー


ピザセットランチもあります




ランチ追加のドリンクは200円


ドルチェは3品から選べるのが300円

盛り合わせは600円と

めちゃリーズナブルです


私たちはこの後

ご贔屓のボナペティヤナギヤに

行く予定だったので

食事のみでしたが…



おいしいものを

食べて幸せな時間を過ごしましたラブラブ



今日も素敵な1日になあれブルー音符