今日もおやつ姫の国にようこそ



娘から
かわいいお菓子があったのでと
手渡されたクッキー🍪










この箱かわいくない⁉️


赤い🌷チューリップを開けると






黄色いチューリップで







内箱は黄色くて

先頭にはピンクと黄色のメレンゲクッキーが

入ってました飛び出すハート





4種類のクッキーたち



小箱を開けるワクワクと感動乙女のトキメキ







これプレゼントに喜ばれそう気づき


なかなかやるわ

カワのパン










散歩の途中に咲いてた花たちブルー音符


みんな 撮って アピールしてる飛び出すハート













これはサルサの花おじさんからもらった

ローズゼラニウム


くーまママが挿木してくれたのが

どんどん根を広げ

これだけでガーデンになってます笑






有田川町はここ数日前から

夜になると

みかん🍊の花の甘〜い香りが

駅前でも家の近所でもしています


話は逸れるけど

有田川町にいたこうのとりのとりおくん


4月半ばの位置情報で

富山県南砺市に移動してるのが判明ポーン


鳥もゴールデンウイーク満喫してるのかもね笑



今日も素敵な1日になあれラブラブ