今日もおやつ姫の国にようこそ



久しぶりに
和歌山県御坊市にある
パン屋さんカフェ
ボナペティヤナギヤさんへ


プリン🍮ロールケーキのセットを
食べました




横からはこんな感じ




カフェオレと


ドリンク選べて

ケーキは冷た〜いお皿を持って来てくれるので

お店のショーケースで選び

自分でテーブルまで運びます


ケーキの値段は上限あり

いくらだったかな〜


どれも400円前後で

高くても480円くらい


プリン🍮ロールケーキは

390円くらいだったから

余裕で選べる価格です



ケーキセットは税込 748円飛び出すハート


良心的でしょ








くーまはいつもの
フルーツサンドセットを注文してて

セットで715円です飛び出すハート



窓を背に座って

店内撮ってみました


時間帯良かったのか

カフェのお客さんは少なかったです



この前までずっと同じBGMでしたが

今回は曲が次々に違う音楽流れてました




 

おやつで幸せ🍰☕️おやつ姫


今日も素敵な1日になあれ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ