今日もおやつ姫の国にようこそ


有田川町の
きびドームで
くーまママのお店の
カラオケ発表会があり
受付のお手伝いに


帰りに2つお弁当をいただいたので
お家でくーまといただきましたグリーンハーツ


好物ばかりでうれし〜飛び出すハート
味付けも良かったです











前日は六甲山と淡路島に行き本降りの雨☔

この日も結構雨が降ってたけど

そんな中たくさんのお客さんが
聴きに来てくれいて
和やかな雰囲気に包まれ
みなさん笑顔いっぱいですグリーンハーツ







発表会会場の きびドーム
 




出演者と来場者の受付音譜





舞台は まあるくて気づき





くーまママが生けたお花や

お祝いのお花が飾られています






受付の隣では

出演者にお弁当とお茶を配り






発表会始まり少し落ち着いた時に

他のカラオケ屋さんのママさんが

持参のティファールでコーヒーを淹れて

受付の私たちに配ってくれました


温かいお心遣いに感謝です乙女のトキメキ

 暖房掛かってるとはいえ

足元冷えてたのでホントにありがたかったです



周りにいるお手伝いの方や観客も

ご年配の方がほとんど


とても素敵な方ばかり






発表会お開き後

ロビーでは舞台のお花を

出演者、来場者にプレゼント乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






一緒にお手伝いしていた女性は

なんと86歳とかポーンアセアセ


背筋もシャンとしてて

シワもなく

サバサバした性格の方で

おしゃれできれい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



こんな機会があると

日々の励みになるし

歌うことは健康維持にもすごく良いし

いつまでも元気で居られるだろな


たくさんのパワーをありがとうございます乙女のトキメキ


くーまママたちのカラオケ屋さんから

素敵な輪が広がって

和歌山市内、御坊市、大阪からも

参加されてました


しかも参加費一曲3000円⁉️

他ではあり得ない料金設定で

そりゃみんな出たくなりますよね



おしゃれして変身して

大好きな歌を披露するキラキラキラキラキラキラ



素敵な時間をありがとうハートハートハート



今日も素敵な1日になあれブルーハート