今日もおやつ姫の国にようこそ



沖縄のお友達の梨歌ちゃんが
『くーまと私が沖縄に来た時に
   五煌でライブ&異業種交流会をするよ』と
言ってくれてて…


今回3回目のライブが
素敵なお店五煌実現しました乙女のトキメキ


沖縄のお友達ご一家も誘って乾杯です🍻
 

昨年末から梨歌ちゃんの同級生率いる
ロックバンド🎸のボーカルにも挑戦してて
初披露でした


賑やかな宴は終わり
みんなが交流を終える頃に
梨歌ちゃんがアカペラでバースデーソングを歌いながらケーキを持って登場し
残っていた方々にバースデーを
お祝いしていただきました



ピカピカのチーズケーキ

なぜかひらがなでフルネームが書かれてた笑






沖縄で大好きなスイーツのお店

白バラ洋菓子店で

くーまが買ってくれた

太陽の邦のチーズケーキ気づき



くーまありがとう飛び出すハート









前にも何度か
ブログで紹介している五煌さんは
リーズナブルでどのお料理おいしいんです


 
観光客は立ち寄ることがない場所ですが
梨歌ちゃんが地元西原町を盛り上げたくて
歌声を聴きたいという私たちの願いを叶えてくれるきっかけとなったお店です


梨歌ちゃんの使命は
『人と人とのご縁を繋ぐこと』


初めましての方や
たまたま居合わせたお客さんも一緒に
賑やかな夜でした






新じゃがポテト




島豆腐のわさびのり乗せ




肉盛り 

これが2500円はお得過ぎと

肉好きの方絶賛飛び出すハート




お店の前には

見たことがない花が咲いてて感動







葉っぱないのが不思議




何ていう花が尋ねてみたけど

みんな知らなくて…




沖縄だけに咲いているお花でした



今日も素敵な1日になあれ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ