今日もおやつ姫の国にようこそ

沖縄そば新規開拓


浦添市にある高江洲そばさんへ

ゆし豆腐そば

錦糸卵 ネギ 豚肉

平打ちのちぢれ麺で
茹で加減はやや硬め気づき


澄んだスープで飲みやすかったです

お肉苦手なので
豚肉はくーまにあげました




10:00〜15:45

日曜日 定休日



この日は土曜日だったからか

店の隣の駐車場は満車🈵


前の道路に停車して空くのを待ってたら

お店のお姉さんがすぐ近くの駐車場を案内してくれましが、大きめの車だと止めにくいかも



車を置くところがないくらいなので

お店の前は順番待ちの人が溢れてて

店内入り口の受付表に名前を書いて

外の長椅子に腰掛け待つこと15分


やっと順番が来たので

食券を購入し

案内されたテーブルで渡し

8分くらいでおそばは運ばれて来ましたハート音譜ハート





テーブル席と

奥には座敷もあり 

赤ちゃん連れのご家族もいたりで

店内賑やかでした飛び出すハート


今日も素敵な1日になあれラブラブラブラブラブラブ




お店情報


文字化けしていますが




高江洲そば