今日もおやつ姫の国にようこそ


最初に泊まった那覇市内のビジネスホテル

ユクエスタ東町
ゆくえすた あがりまち

2年ほど前に出来たので新くてきれいでした






那覇市内のホテルでは
ランキング2位の朝食をご紹介します


ワンプレートで運ばれて来て
ドリンクはカウンターにあるので
セルフサービスです






サラダ🥗 四角い甘い卵焼きが周りに置かれてます
隣のミニカップの
シーザーサラダドレッシングをかけて
クレイジーソルトをパラパラッとふりかけました





スープ
 具だくさんのミネストローネです 





🦐エビとブロッコリー🥦の乗ったポテトサラダ





ロールパン




ミニカップのカレーライス🍛


ヨーグルト 隣の四角のお皿にみかんのソース

角切りフルーツ入りゼリー




国道58号線から入って二筋目にあり

近辺は繁華街です


コンビニもすぐ近くにあり

モノレールの旭橋から徒歩5分です



駐車場🅿️一泊1000円です 

ホテル前に5台ほどと

隣のマンションの横に提携駐車場があります

 ↑斜めに止めるタイプです




ロビー付近も落ち着いてて

 フロント、レストラン含め

  従業員は男性しか見なかったです




ロビーから続くラウンジが朝食会場です




ソフトドリンクとコーヒーメーカー





コーヒーのみです


使ったことないタイプのマシンだったので

一瞬戸惑いましたが

緑のボタンのカップマークの

☕️か☕️☕️を押して半分かフルかを選べます笑




他のお客さんは1人の方が2組

食べ終えるころにカップル1組が来ました




落ち着いてるし

食べすぎないので

評価の意味がわかる気がしました



今日も素敵な1日になあれ気づき