今日もおやつ姫の国にようこそ



今 ハマってる お漬物

くき漬け


となりの緑は大根葉のお浸しです


このお漬物は
漬かりすぎず
大根本来の甘みと食感を残して作られています

くーまママも絶賛気づき






和歌山市鳴神にある





太田商店さんで作られています





近鉄百貨店和歌山店や

有田川町のエバグリーンに置いてます







ふと思い出した話なんですが音譜

最近温かい飲み物(コーヒー 黒豆茶 紅茶)など気分によって持ち歩いてて

若い頃は友達と日曜日にドライブに出かけ
カセットテープでユーミンの歌を聴きながら
お弁当持参で遊びに行った記憶が蘇って来ました


スーパーのフードコートで
お好み焼きの四角版で
最後に卵🥚をひとつ割り入れて焼く
角焼きを思い出し
なつかしさに浸っています気づき

今でもチョコレートやつまめるお菓子などを
ドライブのお供にしてて

会社に行く時もお菓子持参で
毎日が遠足みたいです笑笑笑


今日も素敵な1日になあれハート