今日もおやつ姫の国にようこそ

2024年がスタートし
私の大好きなパン屋さんカフェも
1/2から開店!

乙女のトキメキ☕️🍰🥐乙女のトキメキ


新年早々 行ってきました笑


着いた時はカフェが満席で
今日のカフェ利用は無理かもと諦め
とりあえずくーまの好きな
あんバター塩パンとケーキを並んで買いました

パン買うのにお客さんが並んでて
この日は先にケーキを選んで番号札をもらい
パンを買う時に受け渡ししてもらう
という手順になってました





レジ待ちの間に

テーブルが空いたのが見えたので

まずは場所取りニヤニヤ





ケーキをカフェで食べて良いか確かめてたら

冷やしたお皿を持って来てくれました


飲み物待ちきれず

ケーキを完食





周りに薄切りのいちご🍓


生クリーム

スポンジにま巻かれてるのは

いちごのババロアです


甘さ控えめ

結構大きめボリューミーです


ローソンのロールケーキの2倍近くあるのではと思うくらい


スポンジもソフトでしっとり





いちご🍓のケーキって可愛い飛び出すハート




ホットカフェオレを注文してして

やっぱり素敵なカフェだなあ〜と呟いた


ホントに素敵なのでラブラブ




お店も可愛いんです飛び出すハート


右側がパン屋さん

左側がカフェ


お店の前には駐車場🅿️があります


定休日は月曜日







ケーキの箱の側面には


ボナペティは

『楽しいひとときを お過ごし下さい』という

フランス語で

私共の手に寄って作られる

ひとつひとつ手作りのお菓子やパン達が

  楽しいひとときのお役に立つことができたら

 この上ない 喜びでございますと


オーナーシェフの宮所さんのメッセージ


この文章からの気持ちが

伝わってくる素晴らしいお店で

何度も行きたくなります気づき




和歌山県御坊市と田辺市にお店があります





今日も素敵な1日になあれラブラブ