今日もおやつ姫の国にようこそ



今年最後になるかな〜

和歌山県御坊市の

 ボナペティヤナギヤさんへ行った




先にカフェに入り席を取ってから

パンを買いに🥐🍞🥪




くーまが🍓いちごサンドが欲しい

と言ったのでトレイに乗せ

その他にも持ち帰り用に塩パン(2個入り)と

あんバター塩パンを購入





その後カフェに戻り

パンセットを注文 

200円以下のパンひとつ➕ドリンクで495円



くーまはいつもの

フルーツサンドを注文したけど

食パンが切れててパンセットに変更


パン(2つ)➕ドリンクで715円




私はドリンクはカフェオレにウインク




あんバター塩パンをひとつずつと




もうひとつはくーまセレクトの

オリーブの輪切りが乗ったイタリア風のパン


お店のオーブンで温めて食べました


パスタと食べると合いそう飛び出すハート





相変わらず

あんバター塩パンのファンの私たち



この裏面のカリカリと

ちょっと塩気があるのが何とも言えませんラブラブ


この日のパンはいつもより大きくふくらんでて

少し硬めな気がしました


雪がチラチラ舞った日だったので

気温や湿度なども影響するのかな〜真顔



おいしいパンで幸せな時間を過ごせて

良い休日でした



🍓🍓🍓


最初の写真のいちごサンド

帰って夜に食べたら

想像以上にいちごが甘くて

生クリームとカスタードクリームの配合もグッド


食パンが少し塩味なのも

おいしさのヒケツなのかな乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




帰ろうと思い

窓の外見たら

空がピンク色になってて


写真撮ったらオレンジにしか写らなかったニヤニヤ気づき




今日も素敵な1日になあれ気づき気づき気づき