今日もおやつ姫の国にようこそ



休みの日
ちょうどおやつの時間に
和歌山県御坊市にある
お気に入りのパン屋さん併設のカフェへ

このブログでは
何度も登場している
あんバター塩パンが超おいしい

ボナペティヤナギヤさん


後で登場する
ホットサンドセット食べたあと
ショーケースで
一目惚れしたこのケーキを食べました笑

フワフワのチーズムースはベリーがはさまってて
乗っかってるベリーは甘酸っぱく
味のバランス良かったです


399円だったかな
程よいボリュームあります


見た目もかわいい〜ラブラブラブラブラブラブ




ひとさじすくって





上からカップを覗いてます








くーまもデザートで
プリンアラモード

500円

プリンの上に生クリームが乗ってて
周りには季節のフルーツが飾られています

カリッとしたワッフルクッキー?みたいな中に
入っててセロファン以外は全部食べれます

どれもリーズナブルですが
味も素材も手抜きはしていません






こっちのホットサンドを

先に食べてからのケーキでした


ホットサンドは少し長めに焼いてと

お願いしました


焦げ目がある方がおいしいしね飛び出すハート






卵焼き✖️きゅうり


トマト✖️きゅうり


どちらもシンプルですが

卵焼きの方にはケチャップが入ってます


ドリンクとセットで715円(税込み)です



しかもドリンクお代わりは➕150円です





お店の入り口付近


建物も夢があってかわいいんよな〜乙女のトキメキ




クリスマスケーキの予約も受付中❣️




もう少し近かったらいいな〜


こんなカフェ和歌山市内か

海南市にできてほしいです



今日も素敵な1日になあれブルーハーツ