今日もおやつ姫の国にようこそ



沖縄🌴思い出投稿


アートがいっぱいのホテル


アンテルーム那覇


港に面したホテルで
目の前を船が行き交っています🚢


窓向きのカップル席に座り
せっせとビュッフェを運び朝食スタートです



ホテルのロゴ入りのマグカップでコーヒーと





白いお皿に

盛り付けた料理


真ん中 レンコン、パプリカ、ミニコーン

ブルスケッタ

ムール貝やアサリ


お魚のマリネ

雑穀のあえもの

グリーン&ビーンズサラダ🥗🫘気づき





洋食だけでなく和食も置いてて


うれしいことにゆし豆腐汁がありました




和食もいただきました






ドリンクも並べて


入り口付近にはパンがたくさん並んでて

真ん中の黄色いソースみたいなのは

なんちゃらバター笑と書いてたので

珍しくて取りましたが酸っぱかったですニヤニヤ








焼き菓子コーナー




サラダコーナー




お天気良くて

窓からの眺めが最高に綺麗でした





ヨーグルトや





コーヒーゼリーをいただき




店内を撮影


たくさんの絵が飾られています

奥の赤い髪の女の子の絵は

めちゃくちゃ大きかったです






数々のビュッフェ





ロビー前のスペースは

アート一色





部屋に向かう通路にも

絵が掛かっています




ベランダの椅子で寝そべるこぐまイエローハーツ





今日も素敵な1日になあれグリーンハーツ