今日もおやつ姫の国にようこそ



和歌山県御坊市

パン屋さんカフェ
ヤナギヤ ランチへ




メイン➕ドリンク➕パン(税込200円以下)

それと左下のミニサラダ🥗と
  小さなフランス🇫🇷パン付きで990円

メインは5種類

パスタ3種類と
ハンバーグ2種類の中から選べます






パン付きだから

小さなフランス🇫🇷パンは🥖要らないかも〜って

思ったけど





ひとつはくーまが

もうひとつをパスタソースを付けて

いただきました


生地がソフトなフランスパンだったので


ソースがよく絡んで

とても食べやすかったです飛び出すハート





私が選んだのは

クロワッサン🥐


さく やわ 生地で


外の皮は少し甘いです








実はこの日
有田川町にあるヤナギヤさんの姉妹店
ムッシュソレイユで塩パンを買ってから
ヤナギヤ本店にランチに行きました





フルーツの挟まったパン




チクワパン




きなこパン




あんバター




おいしいパンを食べれる幸せを満喫気づき


有田川町のお店は

12時に開店して間もなくでしたが

狭い店内はお客さんでいっぱいニヤニヤ


今日も素敵な1日になあれキラキラキラキラキラキラ