今日もおやつ姫の国にようこそ



はまい
スイーツさ🍰

くーまママと3人ではま寿司に行き
お寿司のあとのミルクレープ気づき








お皿かわいい❤️


カップやお皿は商品化したら

売れそうやけどなあ〜飛び出すハート




薄いクレープ→クリーム→クレープ→クリーム

が延々と順番に重なってます笑ニヤニヤ笑





くーまママのお楽しみの

ベイクドチーズケーキがメニューに無くてあせる

抹茶のチーズケーキを食べてました


味見させてもらったら

抹茶クリームからほんのりチーズの味がしてて

濃厚でした乙女のトキメキ



そういえば

はま寿司のテーブルには

色々な醤油がありますが

私は大体関西風のを使います


みなさんはどうですか?




今日も素敵な1日になあれ乙女のトキメキ