今日もおやつ姫の国にようこそ


この前仕事帰りに
迎えに来てくれていたくーまと
開いててほしいと願いつつ
御坊市まで車を走らせ
中華料理の巨人さんへ向かいました


19:43に到着飛び出すハート
開いてたよ〜照れ



さっそく決めてた
広東チャンポンを注文


キクラゲ
干し椎茸
人参
もやし
キャベツ
たけのこ
えび
豚肉
それと細い麺とが
とろみのあるスープに絡んでますウインク





前に来た時に食べていたくーまが一言


『熱いから気をつけて食べて』と言ったので

犬舌(猫舌じゃない笑)の私は

いつもより少し気をつけながらスープを飲み

その後麺を食べました



細麺はツルンと口の中に入り

一口めは食道を通る時にアツあせるとなりましたが

その後は慣れたので熱さは気にならなくなりました


食べ進めるうちに

麺が増えて来て笑

お腹いっぱいに…ニヤニヤ



干し椎茸の旨みが効いてて

もやしもシャキッとして

たけのこも美味しかったです


えびは小さいのが3つくらい

豚肉は細かいのが入ってて

お肉苦手な私は取り除くのに一苦労しました


あんまりかき混ぜると

冷めてしまうのでほどほどにして

くーまの器に乗せて

後から出て来たのは端に寄せておいて

その豚肉以外は完食です


お腹いっぱい乙女のトキメキ


チャーハンやめといてよかったです





食べている最中お客様が入って来たけど


『まだいける〜?』の声に


『もうすぐ閉める〜』と返答ニヤニヤ



お詫びの言葉はなかったけど

お客様は納得したようで扉を閉めました



多分20時閉店?

店の時計で3分前でした


その後少ししたら

ラストオーダーを聞きに来てました



ここのお店

前を通りかかった時には開いてるので

買い物帰りに寄ろうと思ったら

行ったら既に閉まってたりで

なかなか行けなかったので

今回開いててよかったです飛び出すハート










こちらはくーまが食べてた広東麺

チャンポンのとろみがないタイプかな?



それとえびチャーハン

 大きな中華鍋で棚の上の白い粉の調味料(化学調味料?)

をバラバラと入れて味付けしてました


↑↑↑

ずっと前に行った和歌山市内のカワセのラーメンみたい笑





全て600円

前よりは少し値段は上がってたようですが

これならOKです飛び出すハート


今日も素敵な1日になあれハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン