今日もおやつ姫の国にようこそ



5/21の楽遊マルシェの打ち上げです

コースのベースの4品のうちのコーン🌽

味付けが良かった

バター醤油風?
裏側は透明の片栗粉が張り付いてて
アツアツでお酒のアテにはピッタリでした

私はお酒飲んでないけど爆笑




お刺身



付き出し




魚のすり身のあんかけ

 こんなの大好き










ここからはそれぞれのテーブルで
注文した料理です



たたききゅうり🥒
 和歌山市和歌浦の
  キタバタ海苔が乗ってます  

ここの味付け海苔は
ピカピカで
甘辛の辛が勝っている味付け

最近は物価高騰で1パック600〜700円くらいします

これはその切れ端?で
細かいので大袋に入って売ってたりしますが
きっと高くなってるんだろうな真顔





えびのフリッター




唐揚げ





細巻き




ナンコツの唐揚げ




茄子のあんかけ




後になってサラダ🥗食べてないの思い出したから

柚香サラダを注文




ちくわの磯辺揚げ




マグロカツ





和歌山駅前から徒歩3分

JA和歌山会館からは

横断歩道渡ってすぐのところにあります


駐車場はないので近くのコインパーキング🅿️へ




ず〜だと前に来た時は

そんなにおいしいと感じなかったけど


今回おいしくなってました笑



全て個室に改装したのか

靴を脱いで寛げます






みんなでワイワイ出来るようになったのも

うれしかったですハート



今日も素敵な1日になあれ100点