今日もおやつ姫の国にようこそ


このきな粉のおはぎのパック

このご時世にしてはボリュームがあり
甘さ控えめでおやつにちょうどよく
一度に2つは食べすぎかな〜というくらい

手頃な価格なのも魅力です乙女のトキメキ





中にはあんこも入ってて

これで216円とかうれしくないですか飛び出すハート


近鉄百貨店和歌山店の新鮮市場のスーパーの

お弁当の近くに置いてます


ヒロオカ(エバグリーン)なかなかやりますね飛び出すハート


また有田川町のヒロオカやエバグリーン

にも置いてます










空フォト

この日の天気予報は晴れマーク晴れだったのに
一時的に降ったみたいで
夕空かピンク色に染まって素敵な写真が撮れました

もちろん加工なし
iPhone11素晴らしい乙女のトキメキ





散りゆく花びらもさえも絵になります🌸




いつの間にか花が植え替えられてて

🌷春ですね〜ラブラブ