今日もおやつ姫の国にようこそ


沖縄シリーズ

ルネッサンスリゾート沖縄の朝食へ


宿泊先はココガーデンリゾートですが
姉妹ホテルでも食事できるので行ってみました

目の前が海のレストランでのビュフェです


広いスペースに美味しそうな食べ物がいっぱい


ご飯も食べたいけど
サクサククロワッサンも外せません笑




器越しの景色




1番美味しかったのが

上に枝豆とオクラの和えたのなどがかかった島豆腐や

キクラゲの胡麻和え




クロワッサンは大きくてサクサク。




沖縄そばの塩焼きそば

おおさ入りたまご焼き

キビナゴの南蛮漬け

沖縄昆布の煮物

鯖塩焼き

インゲンとベーコンの炒め物

クリーミーポテト





海藻メインのサラダ




もずく酢 ワカメ きゅうり入り



マンゴーヨーグルトに

フルーツポンチをトッピング









食後はビーチをお散歩

お天気良くてオキナワンブルーの海がきれいです




イルカのラグーン🐬に行き




ラグーンの桟橋からホテルを眺め


めちゃ水がきれいでしょ




ロビーの吹き抜けは

リゾート感いっぱい




鳥さんが木に止まってたり











このあと沖縄に来て
めちゃ気になっていたイペーの花を見に
『イペーの森』へ


住宅街の坂道に沿って
樹が植ってて
蛍光カラーの黄色がめちゃまぶしい


沖縄ではポピュラーな花のようですが
初めて見たので感動ものでした






ちょうど良いタイミングに来れて

こんなステキな発見が出来て幸せです