今日もおやつ姫の国にようこそ




この前くーまママにプリンをいただきました



このプリンが大好きらしく
一緒に買ってくれました










森永の焼きプリン
ほろにがカラメルソース



15年連続
売り上げNo. 1だそうです







どちらかというと
柔らかくプルンプルンのプリンを好んで食べるので
この食感はどうなんだろうと思いながら口に入れた



思ったほども甘くなく
滑らかでした




ごちそうさまでした





ウコンのお花を初めて見ました


爽やかな白い花びらに
うす紫が入って
下の方には黄色の小さなお花が


こんな綺麗な花を咲かせるウコンに感動です