沖縄のラグジュアリーなホテル
百名伽藍で秋のランチキラキラキラキラキラキラ


お気に入りの写真から…



絵のように盛り付けられた
ドラゴンフルーツのサラダ






お刺身
風呂吹き大根最高でした




メインのタジン鍋は
お魚に変更してもらいました





鮭のタジン鍋焼き

目にも鮮やかなパプリカと
金山寺味噌を乗せた鮭が蒸し焼きに
 


十八穀米といただいたべったら漬けは
シークワーサー?の味だったような…

上品なお漬物でした


汁物は粕仕立てで
黄色の島人参とオレンジの人参ゴボウ入り






お楽しみのデザート





素敵なコーヒーカップとソーサーは
昨日立ち寄った恩納村にある土花土花(ドカドカ)さんのものでした


お店の佇まいがもう素敵過ぎて




憧れのホテルでのランチ

凄く贅沢な旅のワンシーン

また来たいです