いよいよ臨月です♡ | れぽものブログ 我老公是台灣人❤️

れぽものブログ 我老公是台灣人❤️

台湾の彼と結婚し、台北に移住しました♪(´ε` )
台湾での生活をのんびりと綴っていこうと思います!
ご近所さんいたらいいなぁ♡
ご気軽にお声掛け下さいね‼︎

早いもので
マタニティ生活もあと1ヶ月びっくり


後期に入ってから
急激にお腹が大きくなって
夜中辛いってことが増えたけど
それでも
ゴニョゴニョ、ボッコボッコ動く
ベビちゃんは
本当に愛おしくて
まだお腹にいて欲しいって
気持ちでいっぱいですラブ



もちろん
早く会いたいって気持ちも
あるけどね照れキラキラ



お腹にいる間は
泣くこともないし
おっぱい飲ませることも
オムツかえることもない
でも、産まれてきたら
しないわけには
いかないから
周りの友達ママたちは
みんな口を揃えて
お腹にいた時が
本当に懐かしいって
いってますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




トミとの2人きりの期間も
あと1ヶ月雛人形
そう思うとちょっと変な感じだなもやもや




今この期間を
大切にしなきゃハート




日本語のレッスンは
36週ギリギリまで頑張って
37週の正期産から
お休みしようと思ってますお願いキラキラ



予定日まであと少し
動くの億劫だけど
出産時は体力勝負っていうし
自分の為にも運動頑張ろ走る人



ちなみに
35w検診の時点で
すでに2749gおねがい
1週間で400g増アセアセ
ちょっと大きめ赤ちゃんです!!
そして、エコー確認では
うちのベビちゃん
トミにそっくりな予感ですジンジャーブレッドマン