こんばんは、

Tiffanyでございますドキドキドキドキ


 




みなさま

新年あけましておめでとうございます🎍虹

今年もTiffanyを

よろしくお願い申し上げますアップアップ


今朝のお玄関どす〜鏡餅門松








 

みなさまお正月

いかがお過ごしでしょうか❓

今年は帰省されたり、

出かけられる方、

昨年より多かったのではないでしょうかニコニコ




 



私はと言いますと、


「来年のお正月はホテルステイしたーいビックリマークビックリマーク燃」


と昨年から意気込んでましたが、

予定も合わず、コロナもちょっと心配で

念願叶わず…滝汗

おとなしくInstagramで

みなさまの優雅なお正月ホテルステイ投稿を

拝見して楽しんでおりました照れ照れ

いいないいなぁデレデレデレデレ





来年こそは行けるといいなっ🎶





というわけで、

主人の実家や自分の実家で

たらふくご馳走を食べ、

姪っ子甥っ子たちと遊んで、

この歳ですがお年玉をいただいて、

(ありがたやぁ〜)

贅沢させていただきましたぁお祝い



1週間の冬休み、

気楽に過ごさせてもらって感謝乙女のトキメキ

また明日から頑張りま〜す富士山ダルマ



 


さて、




今年はどんな年になるかな?

そろそろいろいろ

お出かけしたいところ、

会いたい人たくさんで、

島根飛び出したいっもやもや


春頃実現したいなぁと思ったりハート






あ、あと




今年は私年女なのですウインク

わー❗️アラフォーだぁ🐯って

一瞬びっくりしますが、

それでもいつもと変わらず、

私は気負わず楽しむこと第一に

いろいろなことに挑戦してみたいと思いますキラキラ

サロンでできること、やりたいこと

どんどん増えてきてて、

昨年リニューアルしたホームページもまた

メニュー増やさなくてはです💦がんばろーバレエ

Tiffanyホームページこちら 


また見てみてねウインク







あと健康第一‼︎ハート

年明けたらすぐ

歯医者さんやらその他もろもろ

予約している定期検診してきまーす音符





というわけで、

Tiffanyの

新年のだらだら1人ごとでしたっニコニコ






お読みいただきありがとうございましたウインク





皆様のこの一年が、

充実した素晴らしい時間に

なりますようにアップアップ