happy merry christmas*メリークリスマス\(^o^)/今日はクリスマスです*みんな、恋人と過ごしたり家族と過ごしたり友達と過ごしたりたのしいクリスマスになるといいです^^わたしもたのしく過ごせるかなー(#^.^#)?おんにから送ってもらった動画昨日仕事終わりにみてなんだかほっこりしました*おんにありがと!☃♡