ダイヤモンド バイ ザ ヤード のダイヤモンドの大きさと直径について | カナダ発、女を上げる-3kg細見えファッション!がんばらないで今のあなた本来の輝きを引き出す方法

カナダ発、女を上げる-3kg細見えファッション!がんばらないで今のあなた本来の輝きを引き出す方法

誰かと比べるから悩みになり、欠点だと思ってしまう自分の体型.
あなたはそのままで、美しく輝けるようにできています
細見えという小さなコツを取り入れて、自信をもってあなたらしくオシャレを楽しんでみませんか?

ダイヤモンド バイ ザ ヤード のダイアモンドの大きさと直径について

こんにちは。松村です。

お客さまからのご質問です。
はじめまして。
詳しくありませんので教えて下さい。ダイヤモンド バイ ザ ヤード ネックレスは同じ形のものがカラット違いで色々あるようですが、大きさはどれも同じでしょうか?宜しくお願い致します。

ご質問ありがとうございます。

たしかに、「カラット」と言われてもいまいちイメージ湧きませんよね!?

ダイアモンドの大きさのつけ方は結構ややこしいのですが、今回はシンプル版ということでお届けしたいと思います。
詳細版はこちらにご用意しております。

ダイヤモンドは、カラットを用いて、その重さを表わします。1カラットは、0.200グラムのこと。ティファニーの宝石研究室では、ダイヤモンドを1000分の1カラットまで測定しています。
ですが、実際に私達が気になるのは石の「直径」だという仮定で次の表をご用意しました。

$每日使えて、每日輝くティファニーでキラキラ、笑顔があふれる私

上記の表はブリリアントカットが正確に行われたときの目安で、天然の石から削るためにブランドによって誤差が出る場合もありますが、
ティファニーのブリリアントカットは正確さで有名なので、信頼できますね。

表をご覧いただくとわかると思いますが、カラット数(重さ)が変わると、ダイヤモンド自体の直径も変わります。それによって、目に見える大きさも変わってきます。

ダイヤモンド バイ ザ ヤード ネックレス 0.05ctですと、ダイヤモンドの直径は約2.5ミリです。
直径約2.5ミリと聞くと、「小さいッ!!」と思われる方もいると思いますが、

このネックレスは、

● ダイヤモンドのまわりをグルリとスターリングシルバー枠で囲むセッティング方法をとってあるので、ダイヤモンドが一回り大きく見える。

● ティファニーの厳しい品質基準により厳選されたダイヤモンドだけを使用しているので安心できる。

ので、その存在感、輝きは他にはない美しさがあります。
$每日使えて、每日輝くティファニーでキラキラ、笑顔があふれる私

ティファニーのダイヤモンドの厳しい品質基準について、そのこだわりとロマンを語りたくてウズウズしているのですが、語り始めると止まらなくなってしまうので、また別の機会で熱く語らせていただこうと思います。

ダイヤモンド バイ ザ ヤード ネックレスのダイアモンドの大きさと直径について、ご参考になれば幸いです。

いつも読んでいただき、ありがとうございます!
今回のブログ、いかがでしたでしょうか。
ご意見、ご感想、また、こんな事も書いて欲しい!などのリクエストもお待ちしております。

お相手は松村でした。