女優たちの「アヴェニュー ショッパー トート (ミディアム)」の使いこなしDIARY | カナダ発、女を上げる-3kg細見えファッション!がんばらないで今のあなた本来の輝きを引き出す方法

カナダ発、女を上げる-3kg細見えファッション!がんばらないで今のあなた本来の輝きを引き出す方法

誰かと比べるから悩みになり、欠点だと思ってしまう自分の体型.
あなたはそのままで、美しく輝けるようにできています
細見えという小さなコツを取り入れて、自信をもってあなたらしくオシャレを楽しんでみませんか?

● 女優たちの「アヴェニュー ショッパー トート (ミディアム)」の使いこなしDIARY

$每日使えて、每日輝くティファニーでキラキラ、笑顔があふれる私

ハリウッドで撮影を終えたアシュリー・グリーンさん愛用の「アヴェニュー ショッパー トート (ミディアム)」
カジュアルでスポーティーな普段着の中に一点だけ芯のある上品バッグをプラスすることで、服装の印象ががらりと変わって見えますね。こんな持ち方もカッコイイ!

$每日使えて、每日輝くティファニーでキラキラ、笑顔があふれる私

「アヴェニュー ショッパー トート (ミディアム)」を上品にキレイ雰囲気で愛用中のオリビア・パレルモ。

「シティ クラッチ ウォレット」と合わせて持っていて素敵!2つともイタリア製の上質のスムースレザー素材なので相性抜群ですね。