12日はchocoちゃんの日✩⡱
(月命日30回目🌈)

maxくんの22歳6ヶ月
Monthly Birthdayバースデーケーキ


彼氏彼女は
お誕生日と命日が同じピンクハート

ワンコたちが繋いでくれたご縁


chocoちゃんの想い出を

今でも愛おしく思って下さってる

ティアラちゃんママさん


体調悪いこと知って病院まで
駆けつけてくれたこともありました
安心して寝ちゃったんだよね

お世話になったのに
私の気持ちが追いつかず…

12日に予定していたけど
春の嵐で日程変更
今日ようやくお会いできました

そして、

maxくんママさんのインスタ繋がりから

マロンくんママさんと初対面



maxくんはお留守番

代わりにミニちびくんが参加

🌈2年生のマロンくんとchocoちゃん



ティアラちゃん


実はみんな同じ病院


ワンコたちが繋いでくれた輪

広がってるよ



集まるのはこの日以来


ママ友ランチ会だよ





今日の日替りランチ




食後のデザート


お食事は美味しくて

お喋りも止まらず大賑わい


そうそ

今日もmaxくんママさんの

インスタライブ配信



私も顔出しNGで出演(笑)


楽しくて〜

ホントあっという間でした


きっと

chocoちゃんもそばに居て

ふふふって笑顔だったよねピンクハート