先週末、突然

左前頭葉あたりに電気が走ったような

ピリッとした痛み


痛みは瞬間的で

しばらく経つとまた出現


今までにない痛み


その痛みが全体的に移動


いくつかの頭痛が考えられたけど

何かあっても怖いし…


頭痛持ちだったから

ずっとお世話になってるかかりつけ医

受診しようと思ったら

閉院になってた…ガーン


手持ちのカロナールで治まったけど

それでも頭が重い感じ続いて



色々調べてようやく行けた


念のため

MRI検査をしてもらいました


結果

脳の血管等大きな問題なし

今回は緊張型頭痛


まずは脳に異常なくて一安心


ストレートネックには

日頃、ストレッチはやっているけど

筋トレも必要なんですね


肩も張っているのでモーラステープを

出してもらいました


評判通り、信頼できるDr.

看護師さんや受付のみなさんも

優しくてこれからは安心


自分に合った病院を見つけられて

ほんと良かったよ



chocoちゃんも

素敵な病院に巡り会えて

最後まで幸せだったよね