chocoちゃん中心で

物が溢れていた我が家


一周忌、三回忌を機に

chocoちゃんのものを

ひとつずつ手放しました


ようやくできた!!


やっぱり落ち着く

ホワイトベージュ系


丸みや木目調の家具を取り入れて

新たなナチュラル空間完成!




我が家のお気に入りスペース

癒される〜


ラグもワンサイズ小さめにして

お掃除しやすくラク


年内にはもう一度

クローゼットの中を整理


物を持ち過ぎないことで

ココロにゆとりができた


レースのカーテンも替えかえました


断捨利もしてスッキリした我が家


アクティビティだけど

快適なおうち時間も増えました


あの時のきっかけのおかげ


chocoちゃんのために動いたことは

気づくと自分にとっても

プラスになってることが多いよ


たまたまこのタイミングで

スマホも機種変更

iPhone→Andloid


データ移行が思ってた以上に大変💦

操作ひとつにも時間かかり…

慣れるまでまだまだかかりそう(笑)



最近のナイトルーティン